Parliamentary Procedure

本稿の筆者は現在、会議における議事進行(Parliamentary Procedure)の基本ルールである"Robert's Rules of Order"について学習しています。まだまだ始めたばかりで、とても他人に教えられるレベルではありませんが、自分の学習成果をまとめるためにこのサイトを作っています。

自分自身まだ十分にこのrulesを理解しているとは言えませんので、明らかな誤りがあるやも知れません。当サイトの内容が誤っていたことに依って生じるいかなる損害も補償できませんので悪しからずご了承下さい。

ロバート会議則に関する参考情報へのリンク

ロバート会議則に関する独学メモ


ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する

このホームページのホストは GeoCities Japanです。
無料ホームページをどうぞ。